むぎむぎ日記

躁うつ気がある女子大生です。21際の大学生で、三度の飯より愛うさぎのむぎが大好きです。このブログは自己満足で、なんでもつらつら書いていきます〜。

むぎと彼氏と躁うつ病

彼氏とのSEXを終えて、ダラダラして彼氏が眠りについた後いつものようにぼーっとする。考えることはいつも一緒で、なぜ犬の肉球はポップコーンの匂いがするのか的なことだ。いくら考えても答えは出ないので次に彼氏の方を見る。頭が空っぽになったかのような顔ですやすや眠っている。彼氏のこともたくさん考えることがあるけど、今は考えたくない。その可愛い顔をただひたすらに満足するまで見つめて、次に愛うさぎのむぎのほうを見る。こちらも可愛いという暴力を武器に多分すやすや眠ってる。こっちにおしりが向いていて可愛いお顔は見えないけど、私は十二分に満足して最後に天井を見る。いつも通り「明日の朝、目が覚めなければいいな〜」なんて考えて、眠りにつくのがハッピーセット。おやすみなさい。