むぎむぎ日記

躁うつ気がある女子大生です。21際の大学生で、三度の飯より愛うさぎのむぎが大好きです。このブログは自己満足で、なんでもつらつら書いていきます〜。

むぎと病気

むぎが病気をした。3日間、ずっとぐったりしていて、私も飼い主のくせに、同じように死ぬような気分だった。強制的に水を与えて、給餌をして、ケージにタオルをかけた。彼氏もむぎを病院に連れて行ってくれたりして、支えてくれた。正直、そんなに手助けしてくれるような関係性だと思っていなかったから、変に関心して、この人といつか別れる想像をして悲しくなった。今むぎは何事もなかったようにケージをぴょんぴょんしていることにまた泣きそうになって、むぎがいるうちはまだ死ねないな〜と思いながら、今日もむぎのためにバイトに向かう。